すべてのご注文はご入金確認後の発送となります。
ご予約商品は入荷後の発送となります。
ケータイメール、フリーメール等をお使いの場合、スパムメールとして扱われている場合がございます。
設定をご確認の上、弊社からのメールアドレス(自動応答:shop@c-house.shop-pro.jp / その他お問い合わせ返信等:ascolto@comic-house.co.jp)を受信許可してください。
また、ショップシステムの関係で、メールアドレスのユーザーネーム(@の前まで)にピリオドが入っていますと正常にメールが送れないことがございます。
メールが届かなくてもご注文は完了している場合がございますので、重複してのご注文にご注意ください。
コンビニ・郵便局払い(用紙別送)を選択されたお客様へは、ご注文確認後、郵送で払込票を送付いたします。
抽選販売の場合は、〆切後抽選をしてからの発送になります。
メール等ではお届けしませんのでご注意ください。
また、土日祝及び臨時休業時の発送は行いませんのでご了承ください。
※コンビニ決済のお客様は受注確認メールにお支払い番号が記載されております。
ご注文後から商品お届けまでの期間中の住所・メールアドレス変更は【お問い合わせフォーム】にてお知らせください。
未発送商品がなく、会員登録済みのかたはログインしていただき、【マイアカウント】よりお手続きいただけます。
複数作品を同時にご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。
ご注文に予約商品が含まれる場合、すべてが発売されてから発送となりますので、少々お時間をいただくことになります。
発売中の商品を先に入手したい場合は、お手数ですがご注文を分けていただけますようお願いいたします。
OPERA定期購読とほかの商品を同時にご注文いただいた場合に限り、OPERAとほかの商品とに分けて発送いたします。
お客様都合による途中キャンセルはできません。
発売日情報は、次号予告やOPERA編集部X(twitter)@OPERA_edtなどでご確認ください。
特典は基本初回発送時に同封します。
発送方法はヤマトのネコポスを予定しており、時間指定はできません。
ご注文時にアカウント登録をすることが出来ます。 ご登録いただきますとさまざまなサービスがご利用になれます。
・次回ご注文時にご住所などの入力が不要になります。
・マイアカウントで当ショップのご利用履歴をご確認いただけます。
・当ショップのポイントがご利用になれます。ポイントについては下記をご確認ください。
ご注文状況により異なります。
【予約商品ご注文中】ショップのお問い合わせからご連絡ください。
【定期購読ご注文中】ショップのお問い合わせからご連絡ください。
【ご注文商品が全てお手元にある状態】ログイン後お客様ご自身にてご変更ください。
ログインページの【パスワードを忘れた方はこちら】から変更が可能です。
マイページからパスワードの変更はできませんのでご注意ください。
品物発送後、お客様のご都合による返品は、未開封でもご遠慮いただけますようお願いいたします。
通常商品の発送前のご注文キャンセルは承ります。
決済が完了していた場合、返金に際する手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
※OPERAの定期購読についてはご入金完了後のキャンセルはお受けできません。ご注意ください。
品物に弊社責任による破損、乱丁、落丁、音飛び等がありましたら、商品到着後10日以内にお問い合わせページよりご連絡ください。
その際、下記の項目をお知らせいただけますようお願いいたします。
【受注番号】
【お名前】
【品物の状態】※該当箇所のお写真をお送りいただく場合がございます。
内容確認後、折り返しご連絡いたします。
送料は弊社負担にて交換いたします。
なお、お問い合わせ期間を超過した場合や、製造上やむを得ない傷の場合は交換をお断りする場合がございます。
お客様のご都合による交換の場合、送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
当店でご購入されていない商品の返品・交換はお断りいたします。
SOLD OUT、在庫切れのコミック商品の再販に関するご要望は、出版社へ直接お問い合わせをお願い致します。⇒茜新社
ポイントのご利用にはアカウント登録が必要です。
アカウント登録がお済みでない方は登録のうえ、ご利用ください。
アカウント登録のうえ、当ショップにてご購入いただきますと、ご購入金額の1%のポイントが付与されます。(1%未満は切り捨て)
貯まったポイントは1ポイント1円として、100ポイント単位で決済時に使用できます。
購入直後は仮ポイントとして登録されます。仮ポイントの使用はできません。
ご入金からポイント確定までは1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
予約商品につきましては、入金確認および商品発送後にポイント確定となります。
ポイントの計算が合わないなどのトラブルが発生した場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ポイントに有効期限はございませんが、ポイントサービスを予告なく変更・終了させていただく場合がございます。
サービスの終了に伴う保有ポイントの失効や、予期せぬシステムトラブル等によるポイントの消失につきましての補償は致しかねます。予めご了承ください。